>
2011/08/26 (金) 10:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`) 半角変換もDELキーも無いスマホは不便すぎ
参考:2011/08/26(金)10時34分23秒