2011/08/26 (金) 10:40:43
◆
▼
◇
[qwerty]
すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ 貴殿ら一発でそういうのかける?