2011/08/26 (金) 10:40:43        [qwerty]
すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
貴殿ら一発でそういうのかける?