>
2011/08/26 (金) 10:41:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ > ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`) いってないよ( '-')
参考:2011/08/26(金)10時40分24秒