>  2011/08/26 (金) 10:41:33        [qwerty]
> > コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ
> ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`)

いってないよ( '-')

参考:2011/08/26(金)10時40分24秒