>  2011/08/26 (金) 10:41:42        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

普段からそのへんはデータ作ってあるから(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒