>  2011/08/26 (金) 10:41:56        [qwerty]
> > そういうのもあって韓流がどうのとかもあんのかね
> > 日本語が下手とか出稼ぎに来てる感じとか
> > おばちゃんが小遣いやる感じの本能を刺激されるのだろうか
> 向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)

知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
人気が出るかどうか見てみたい

参考:2011/08/26(金)10時40分01秒