> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた > 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ > 貴殿ら一発でそういうのかける? 大学生の時の学籍番号が入学年度を含むものだったので西暦だったら余裕で書ける(;´Д`) 問題は元号だな 参考:2011/08/26(金)10時40分43秒