> > おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし > > やはり上から目線は大事か > > でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`) > 80年代前半だからそこまで金持ちと見られてたわけでもないんじゃないか?(;´Д`) その頃なら十分金持ちだろ(;´Д`)だからメガゾーン23がある 参考:2011/08/26(金)10時48分42秒