> > 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な > > とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて > > 人気が出るかどうか見てみたい > おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし > やはり上から目線は大事か > でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`) 確かにあれはずるすぎる もうちょっと気楽に見れる方向でお願いしたい 参考:2011/08/26(金)10時47分03秒