>
2011/08/26 (金) 10:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`) あーこいつは馬鹿だ(;´Д`)なんて大馬鹿だ
参考:2011/08/26(金)10時50分23秒