>  2011/08/26 (金) 10:52:40        [qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

あーこいつは馬鹿だ(;´Д`)なんて大馬鹿だ

参考:2011/08/26(金)10時50分23秒