>  2011/08/26 (金) 11:00:39        [qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時50分23秒