> > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`) > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`) 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。 参考:2011/08/26(金)11時00分39秒