>  2011/08/26 (金) 11:01:29        [qwerty]
> > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
> BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

参考:2011/08/26(金)11時00分39秒