>  2011/08/26 (金) 11:02:08        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒