> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`) > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。 CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時01分29秒