>  2011/08/26 (金) 11:08:53        [qwerty]
> > 今日からイカ娘再放送か
> 今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時59分50秒