>
2011/08/26 (金) 11:12:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`) すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時08分15秒