> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`) > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`) 執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時12分14秒