>  2011/08/26 (金) 11:13:58        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒