>  2011/08/26 (金) 11:14:32        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> 執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

ちょっと眩しいから窓から飛び降りてくれない?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分58秒