>  2011/08/26 (金) 11:14:43        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> はじめまして
> 石油王デース

もっとスピードワゴンっぽく頼む

参考:2011/08/26(金)11時08分39秒