生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと 思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、 原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。 特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地 域として指定されてると。 http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128 毎日ガン保険はアクサで通販とかいうCMがバンバン流れてるけど(;´Д`)馬鹿か