>  2011/08/26 (金) 11:16:37        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒