> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`) > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`) すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい? 参考:2011/08/26(金)11時12分14秒