>  2011/08/26 (金) 11:19:41        [qwerty]
> > Appleは俺を次のCEOにすればいいのに
> アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

あかりんはSEGA向き(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時18分00秒