>
2011/08/26 (金) 11:19:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Appleは俺を次のCEOにすればいいのに > アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`) あかりんはSEGA向き(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時18分00秒