> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが > > ワラタ > チクリ入れられる時点で人望が知れるよ > キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時17分46秒