>  2011/08/26 (金) 11:20:26        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時17分46秒