>
2011/08/26 (金) 11:26:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`) > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`) 高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時24分53秒