>  2011/08/26 (金) 11:26:47        [qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

わかる(;´Д`)ボタンを全体的に上にずらして配置してほしい

参考:2011/08/26(金)11時24分52秒