>  2011/08/26 (金) 11:27:06        [qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分53秒