>  2011/08/26 (金) 11:27:23        [qwerty]
> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時26分05秒