> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい > 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`) ながら族のために右手をふさがなくていい仕様なんだよ(;´Д`) メシくいながらとか書き物しながらケータイいじれるように 参考:2011/08/26(金)11時27分37秒