>  2011/08/26 (金) 11:34:01        [qwerty]
> > 深海でログ読みしてたけど
> > 最近はあんまり出てこなくなったんだな
> 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)

ここ数日は執筆に夢中みたい

参考:2011/08/26(金)11時33分05秒