>  2011/08/26 (金) 11:38:36        [qwerty]
> > 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)
> ここ数日は執筆に夢中みたい

校正に入ってるかもよ(;´Д`)
赤ペン持ってここ!って○書いて

参考:2011/08/26(金)11時34分01秒