> > 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`) > ここ数日は執筆に夢中みたい 校正に入ってるかもよ(;´Д`) 赤ペン持ってここ!って○書いて 参考:2011/08/26(金)11時34分01秒