>  2011/08/26 (金) 11:40:45        [qwerty]
> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
> 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)

そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い

参考:2011/08/26(金)11時38分58秒