> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm > > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの? > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`) そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い 参考:2011/08/26(金)11時38分58秒