>  2011/08/26 (金) 11:41:32        [qwerty]
> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
> そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い

本編にも無いよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時40分45秒