>  2011/08/26 (金) 11:41:58        [qwerty]
> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
> そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い

死んだはずのマミさんが現れた!とおもったらさやかちゃんでしたって救いのない冗談

参考:2011/08/26(金)11時40分45秒