>  2011/08/26 (金) 11:42:37        [qwerty]
> DDR3メモリがそろそろ底値を打ったみたいだな(;´Д`)明日8GB買ってこよう

今使ってるノートPCが実は8GBまでメモリ行けるらしくて価格調べてみたら高くて笑った(;´Д`)DDR2

参考:2011/08/26(金)11時39分11秒