>  2011/08/26 (金) 11:42:42        [qwerty]
> > ねえ教えてよ(;´Д`)Androidでできる面白いSLGを
> SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)

二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦

参考:2011/08/26(金)11時39分30秒