>  2011/08/26 (金) 11:42:48        [qwerty]
> http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?

本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg

参考:2011/08/26(金)11時37分25秒