> もう両手で使うことにした > 店で購入前にいじったときにはこんな使いづらさ感じなかったのにな > 失敗した > 今度の機種変のときは一度家まで持ち帰らせてもらう 持って帰れるのはモックだろ(;´Д`)モックでは重量とかわからん 参考:2011/08/26(金)11時33分26秒