>  2011/08/26 (金) 11:45:12        [qwerty]
> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦

DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時42分42秒