> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`) > 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦 DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時42分42秒