>
2011/08/26 (金) 11:46:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`) > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い ねえよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時40分45秒