> > 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦 > DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`) アンドロイドで動くエミュとかあるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時45分12秒