>  2011/08/26 (金) 11:46:11        [qwerty]
> > 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
> DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`)

アンドロイドで動くエミュとかあるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時45分12秒