>  2011/08/26 (金) 11:46:15        [qwerty]
> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦

http://octoba.net/archives/20110104-militarymadness-android-1321.html

参考:2011/08/26(金)11時42分42秒