>  2011/08/26 (金) 11:47:08        [qwerty]
> > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
> ねえよ(;´Д`)

あるよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時46分08秒