>
2011/08/26 (金) 11:47:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった > うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に ひでえ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時46分02秒