>  2011/08/26 (金) 11:47:10        [qwerty]
> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった
> うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に

ひでえ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時46分02秒