>
2011/08/26 (金) 11:47:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い > ねえよ(;´Д`) マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
参考:2011/08/26(金)11時46分08秒