>  2011/08/26 (金) 11:47:22        [qwerty]
> > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
> ねえよ(;´Д`)

マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)

参考:2011/08/26(金)11時46分08秒