>
2011/08/26 (金) 11:47:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に > ひでえ(;´Д`) 十代だってなら(;´Д`)チプしてみろや!豚野郎!
参考:2011/08/26(金)11時47分10秒