>
2011/08/26 (金) 11:49:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺凄い重大なことに気づいちゃった 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時45分02秒