>
2011/08/26 (金) 11:51:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`) > さんをつけろよ(;´Д`) でもどこに?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時49分59秒