>  2011/08/26 (金) 11:51:21        [qwerty]
> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった
> 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)

トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時49分38秒