>  2011/08/26 (金) 11:51:45        [qwerty]
> > 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
> トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)

どんな映画だい?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分21秒