>  2011/08/26 (金) 11:52:12        [qwerty]
> > 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
> コルセット締める(;´Д`)

そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分44秒