>  2011/08/26 (金) 11:53:36        [qwerty]
> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
> どんな映画だい?(;´Д`)

ビッグオーみたいなもんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分45秒