>
2011/08/26 (金) 11:53:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`) > どんな映画だい?(;´Д`) ビッグオーみたいなもんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時51分45秒