>  2011/08/26 (金) 11:53:53        [qwerty]
> > そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
> 迫り上げておっぱいに(;´Д`)

胸板は厚いからこれ以上必要ないよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時53分08秒